コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

もう少しもう少し・・・


ドルがやっと90円台を回復しましたね\(^▽^)/

買値まではまだまだだけど、気分的には利益が出た勢いだね

このまま95円ぐらいまでいってくれると嬉しいけど・・・甘いかな(;^_^A アセアセ・・・

自称為替通のくんのママはユーロ買っててかなりの利益が出ているらしい。
『今度みんなでランチしようよ結構儲かってるからご馳走しちゃうよ
いこーね。連絡する~

うらやまし~な~


でも、その前にポンド買いで損を出したことをすっかり忘れてませんか???
『ほんとヤバイ・・・お金ほとんどなくなるかも・・・』
って言っていたのが2週間ぐらい前・・・


なんにしても今は幸せそうでよかったよかった(*'ー'*)ふふっ♪




応援『ぽちっ』おねがいします


ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

管理人様、初めまして。

突然ご連絡差し上げまして申し訳ありません。FXポータルサイトのフォレックスプロスと申します。

投資家の皆さまに当サイトの存在を知っていただきたく、連絡させていただきました。リアルタイム為替レートやチャート、経済指標カレンダー、フィボナッチ計算機等のツールが大変充実しているサイトです。

また、最近ではFXだけではなく、世界の株価指数や主要銘柄等の情報も追加しております。

お時間がありましたら、是非一度ご覧いただけたらと存じます。

宜しくお願い申し上げます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

はじめまして

FXで旦那の収入超えるっていいですね~。

それにしてもお友達っておもしろい。
っていうか太っ腹。

次の波が来ないうちに、おごってもらえるといいですね。

はじめまして^^

コメントありがとうございます <(_ _*)> アリガトォ

うちの旦那って基本やさしくていい旦那だと思うんですけど、ちょっと亭主関白気取りたがるところがあって、

『金は俺がちゃんと稼いでやるから心配するな』的な発言が多くて・・・
頼もしいといえば頼もしいんですけど、ちょっと鼻につく言い方するときもあるんですよね(;´Д`A ```

FXは一応旦那公認なので少し驚かせてやろうかとがんばってます^^



ママ友たちは娘の幼稚園つながりなんですけど、みんなFXやってる投資家集団なんですよ(*^▽^*)

その中でも私は初心者なので・・・いつもみんなの意見をききながら勉強中です。

ランチもおごってもらいました~\(*T▽T*)/ワーイ♪


朋さん、たまに覗いてみてくださいね^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
ぶろぐらんきんぐ
 応援お願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

うさこのみみ

Author:うさこのみみ
FXは最近ママ友から聞いて始めました。
初心者ですが、旦那の収入を超えるのが目標です。

おすすめFX業者
日本酒好きです^^
日本酒が大好きなわたしのおすすめ        ( ^-^)_旦

久保田だよ(o^∇^o)ノ




すず音だよo(*^▽^*)o~♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
