コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

真央ちゃんがんばれ!!ドルもがんばれ!!





真央ちゃんショートプログラム2位かぁ・・・1位でもおかしくない演技だったけどねぇ。

キムヨナも凄かったもんねぇ(^▽^;)

GPシリーズであれだけ調子悪かったのにオリンピック選考会までにちゃんと立て直してきたし、今日のトリプルアクセルもきれいに決まってたし、真央ちゃんの演技見てたら涙が出そうになっちゃた(TωT)ウルウル

1位は間違いないなぁ。。。って思ってたらキムヨナもすごかった w(゚o゚)w オオー!
なんだか色気があって、綺麗だったねぇ。

フリーでも2人ともがんばって欲しいですね ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
転倒とかで決まって欲しくないな。。。で、真央ちゃんが金メダルだったら最高だなぁ。

ミキティもあきこちゃんもがんばれー!!

ドルもがんばれー!!
もう少し上がって欲しかったな。。。せめて90円台は維持してよ~(ノд・。) グスン




応援『ぽちっ』おねがいします


ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村     

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村 







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
ぶろぐらんきんぐ
 応援お願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

うさこのみみ

Author:うさこのみみ
FXは最近ママ友から聞いて始めました。
初心者ですが、旦那の収入を超えるのが目標です。

おすすめFX業者
日本酒好きです^^
日本酒が大好きなわたしのおすすめ        ( ^-^)_旦

久保田だよ(o^∇^o)ノ




すず音だよo(*^▽^*)o~♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
