コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ぜんぜん動けませんけど・・・



去年末から年が明けて今日まで、一度もトレードしてないよ~(。>0<。)ビェェン

ドルを持ちっぱなし。。。

利益が出ててスワップが稼げるならいいけど、利益は出てないしドルのスワップなんてたいしたことないし。。。

かといって追加で他の通貨買うほどの資金的な余裕もないし(-。-;)

ユーロとか凄い下がってるから買ってみたいのになぁ。

ドルなんてぜんぜん上がらないね。少し上がったらすぐに下がるし(  ̄っ ̄)ムゥ

思い切って損切りしちゃうか 

なかなかできないんだな~これが。。。

もう少し待つか。。。

でも買ったり売ったりしたいよ~(^▽^;)




応援『ぽちっ』おねがいします


ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コンテントヘッダー

今年もよろしくネ(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


ちょっと遅くなりましたが、

明けまして
おめでとうございます^^


今年こそは、1ヵ月だけでもいいから旦那の給料を超えたいと思います


お正月は旦那や私の実家に里帰りo(*^▽^*)o~♪

おじいちゃん・おばあちゃんが、かわいい孫娘においいしモノを食べさせようと大歓迎
私の体重も3キロほど増えてしまいました(TmT)ウゥゥ・・・

がんばってダイエットしなくちゃ



なんだかドルも年末から上げてきてるけどどこまで上がるのかなぁ・・・
買値まできたら決済しようと思っていたんだけど、こうなると欲が出てきちゃってなかなか決済できなかったりするのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


来週からがんばらなくちゃ!!


皆さん今年もよろしくお願いします(@⌒ο⌒@)b ウフッ




応援『ぽちっ』おねがいします


ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コンテントヘッダー

もしかして・・・いけちゃう?


ドル上がってきましたね~ヾ(@~▽~@)ノ

年内の決済はあきらめてたのに、もしかして・・・

でも、前にも92円までいったけど、そこから下がっちゃったんだよね~。

せめて90円台はなんとかキープして欲しいけど。

ドルがんばれ~





応援『ぽちっ』おねがいします


ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コンテントヘッダー

年内の決済はもう無理ね(´_`。)




ドバイやギリシャの信用不安が出てドルが買われても、90円を付けた瞬間に売り圧力がかかるみたい・・・

もう年内の決済はあきらめたほうがいいみたいね(-。-;)

来年はドルが上がるらしい・・・(くんのママ情報)ので来年に期待します。


今週の土曜日にママ友(FXをしている)たちとお食事会
一応、今年の成績やら愚痴やらを話そうということで集まります^^


わたしは成績的には今のポジションを未確定なので入れなければ、プラス収支ですね~o(*^▽^*)o~♪


8月の豪ドルの利益が大きかったなぁ
そのまま保有してたらもっと利益出てましたけど・・・(;^_^A アセアセ・・・


皆さんの今年の成績はどうだったのか楽しみです^^





応援『ぽちっ』おねがいします


ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コンテントヘッダー

なかなかドル安から抜け出せませんね(ノд-。)クスン

90円台は何とかキープしてるけど、なかなかドルはそこから上がらないね・・・

いい加減飽きてきちゃった(-。-;)

スワップもあまりつかないし・・・だからといって損切りする勇気も他の通貨を買う資金もないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

しばらくはこのまま様子を見るしかないのかなぁ。

途中経過で計算上とはいえ、損失が出てると精神的に辛いね(--,)ぐすん



92.80でドル買い中・・・




応援『ぽちっ』おねがいします


ブログ為替レート

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
ぶろぐらんきんぐ
 応援お願いします
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

うさこのみみ

Author:うさこのみみ
FXは最近ママ友から聞いて始めました。
初心者ですが、旦那の収入を超えるのが目標です。

おすすめFX業者
日本酒好きです^^
日本酒が大好きなわたしのおすすめ        ( ^-^)_旦

久保田だよ(o^∇^o)ノ




すず音だよo(*^▽^*)o~♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
